カーブス体験談
「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」

20代の記事一覧

佳作
「孫を抱くために」
夏生様(25歳)  カーブス(カーブス歴:)
体力がついた 家族との関係深まる 筋力がついた 20代 静岡県
数年前まではカーブスメンバーでしたが、体調を崩し退会した夫の母。「またやろうとは思ってるけど、もう少しよくなったらね」というのが口癖でした。室内用のシューズもきちんと残してあるけれど、一歩がなかな
エッセイを読む
佳作
「21号→13号」
朋美様(26歳)  カーブスサンポートかしま(カーブス歴:0年8カ月)
サイズダウン 体重減 20代 茨城県
「ちょっとした所までは歩いて行こう!」「デパートでは階段で移動しよう!」「私生活の中で姿勢を正そう!」「ふとした時にお腹に力を入れよう」「日々の食事でバランスを意識しよう」「常に水分を摂ろう!」こん
エッセイを読む
佳作
「カーブス楽しく通う事ができる」
S.i様(27歳)  カーブスイオン大安(カーブス歴:1年11カ月)
体重減 20代 三重県
「カーブスを通して変わった私の毎日」体重が増えなくなってきました。 女性だけのジムなので、安心して通いやすいです。 周りにやせたねと言われてうれしかったです。 「私がカーブスを続ける理由」
エッセイを読む
2016年の他の作品を読む

カーブスって
どんなところ?

カーブスについて詳しくご説明します