「のりこさんこんにちは~!!」カーブス教室に入ったとたん、元気の良いコーチ達からあいさつのラッシュ!
思わずこちらも笑みがこぼれ、ごあいさつ。カードを入力し、着がえをして準備スタート!
コーチは「今日の体調大丈夫ですか?」と必ず聞いてくれ、私はOKサインを出す!
1つずつマシーンに乗ってこなしていく...「こうしたらいいですヨ~!」「おなかをしめて~!」「そうそう~!上手、上手~!」コーチにほめてもらったら、こっちもだんだん調子に乗っていく。
少しでも体にいい変化があるとコーチは我が事のように喜んでくれて、次の目標へ上手にうながしてくれる。
カーブスに通いだして3ヶ月たったがコーチの笑顔と元気が私の気持ちを向上させ、いつのまにか心も体もウキウキになってきた。最近はコーチを見習って私のまわりの人達に笑顔と元気をアピールするようになったかな~?!と思う^∇^
帰りがけ「のりこさんおつかれ様~!」とコーチ達に笑顔で見送られ、又明日も頑張ろうと思いながら、教室を後にしています。カーブスへ行くキッカケを作ってくれた知人に感謝!!