以前からカーブスという言葉は頭の片隅にありました。
昨年の春頃一枚のピンク色の素敵なチラシが目にとまり何気なく読み一度行って見ようと思ったのが始まりでした。親切丁寧に指導を受け「一週間位やって見よう」とやり続けて丁度一年経過します。
雰囲気がとても明るく人とのコミュニケーションが楽しくリフレッシュでき心身ともに元気になっていく自分の姿。そして友人や知人とのふれあいが、またまた楽しくパワーアップでき私にとって一日の楽しい一時でもあります。
一年目にして体の中の奥の方から感じる喜びがあり体重1キロ減、又筋力アップが出来上がり腹筋、うでたてふせが10回も出来る様になり私自身驚いています。以前は1回でダウンしていました。
一日一日の積み重ねであり目に見えない力そして結果なのだと実感しています。現在私は74才ですが最近肉体年齢が64才位ではないかと思うこの頃です。何故かと申しますと行動力が早くなり、心身ともに免疫力が上がりプラス思考に動く様になりました。
スタッフの明るい声かけが嬉しく、心の中を盛り上げていただきいつも感謝しています。