転びもしないし、ぶつけた覚えもないのに、右側のお尻のホッペタが痛い!歩くのに痛いから変な格好をして歩いていた。
でもプールで泳いでいる時は痛くない!
整形外科で赤外線を当てたり、ベッドが腰のあたりで割れ、ベルトで引張られる治療を、ずい分やったが一向に良くならなかった。
お灸でもしてキューウと刺激したらとお灸も鍼もして貰ったが駄目でした。去年の六月頃新聞の中に入っていた広告でカーブスを知りやってみようかと思い立ち入会しました。
コーチの方が「○○子さん」と呼んでいるのが全部「スミコさん」と聞えるのです。
ハットして耳を澄ますと別の方の名前です。
「○○子さん」がみんな「スミコさん」に聞えてしますのです。この頃はなれましたけど。
気が付くとプールから帰って来ると、腰に湿布を張っていたのに、ずーっと張って居ません。それなのに腰も痛くなく歩るいて居るでは!ありませんか・・・・アレ!体操がいいのかな効いているのかな?と意識しました。
コーチの方にお話しましたら、皆の前で発表され恥かしかったです。私の一日は月水金がカーブス。火木日が水泳に行っている生活です。今どこも痛くありません。カーブスも半年もたつと、あの方はあんなに元気に、リズムをつけて頑張っている、あの方はあんなに紅を濃くしている!等々皆さんを観察する楽しみを味わっています。コーチの方々は何時も何時も笑顔で居らっしゃるから、えらいなあーと感心して居ります。いつ迄続くか頑張ります。有難とうございます。