私は五年前に病気になり、自律神経までもおかされて、通勤途中の車の中でもポロポロと泣く日々が続きました。夫に付き添ってもらいカウンセリングへも行きました。五年を過ぎて、今の所再発は見つかっていません。年と共に気力がうすらいで来ますが、カーブスだけはほとんど毎日通っています。「こんにちわ」「○○さんこんにちは」帰る前にコーチから「ありがとうございました」等々笑顔と大きな声でのエール。
  人との出会いに感謝します。カーブスへの通い始めは、少しはずかしかったですが、今まで三B体操、プール等々より長期間続ける事ができているのは、コーチから元気をもらっているおかげだと思います。カーブスは生活の一部になっています。