私はあきる野市コピオのカーブスに入会してほぼ1年になります。背中を少々丸めて何となく弱々しい様子だったと思います。こんな私が現在はなんと背中まっすぐはつらつと(自分で言うのもおかしいですが...)さまざま運動することができる様になりましてこんなに楽しいことはありません。私はまもなく3/24日で83才になりますが年令がふえるのも何のそのカーブスで運動している時ほど楽しいときはありません。若く、明るいコーチの皆様にいろいろ指導していただき楽しく音楽のテンポにあわせて運動している自分を感じます。その上体力も向上するのですからこんなに嬉しい道場(?)は他にありません。私は体力向上のための次の目標を頑張りたいと思って居ります。それは姿勢正しく直立して片足で立つ、(先日月初めの体力テストでは私は1回でした。)それが、今後何とかもっと長く出来る様、努力したいと思って居ります。頑張ります!