私がカーブスを続ける理由は自分の体の為です。
2012年9月に入会した頃は当時15歳でした。
天気は雨の時とかかみなりが来そうで怖かったり体調不良や色々な事情があってカーブスに来れなかったりカーブスに行けなかった事がすごく悔しいです。10代最後だからってカーブスに来店して運動して頑張るしかないって思いました。目標はやせてモデル体型になる事です。目標はモデルの新川優愛さんです。
モデル体型になってファッション雑誌のモデルになってファッションショーに出たいです。
やせてファッション雑誌nonno(ノンノ)の服とかLIZLISA(リズリサ)の服が着たいです。
10代最後なのでカーブスに来店して運動してモデル体型を目指してモデルの新川優愛さんを目指して頑張ります。