カーブス体験談
「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」

腰痛の記事一覧

佳作
「カーブスの魔力」
栄子様(84歳)  カーブスダイエー伊勢原 (カーブス歴:1年5ヶ月)
五十肩 腰痛 80代 神奈川県
   カーブスの広告に目が止まり一人でとび込んだのは二十二年の歳の暮でした。物凄い熱気で溢れ、子や孫たちの様な若さの、ぴちぴちした笑顔にほだされたのが第一印象でした。    ご縁あってこのカーブスに通
エッセイを読む
佳作
「カーブスを通して変わった私の毎日」
陽子様(41歳)  カーブス琴似 (カーブス歴:1年2ヶ月)
腰痛 40代 北海道
   私が、カーブスに通う様になって1年になりました。自宅から徒歩10分自転車で5分から7分の所に、カーブス琴似があります。カーブスの前を通っては、気になりパンフレットを、もらって見たりしていたのです
エッセイを読む
佳作
「楽しく明るい老後を過ごす為に頑張りたい」
さちゑ様(61歳)  カーブス岡崎洞 (カーブス歴:1年7ヶ月)
腰痛 60代 愛知県
   私が第二の人生をスタートさせた五十三才の時に、デイサービスの介護の仕事で働く事にしました。  新しい仕事でもあり、高令者のお世話は、色々と人生の勉強になるところもあり、又、将来、夫婦の介護が必要
エッセイを読む
佳作
「健康っていいな」
秀子様(65歳)  カーブス川越岸町(カーブス歴:3ヶ月)
脚の痛み 腰痛 60代 埼玉県
   一昨年の5月に40年近くもの長きに渡り、住み慣れたさいたま市に別れを告げ、都心には少し遠くなりましたが歴史ある街並みで、昔からの街並みがそのまま生き続いていて老後の生活にやさしい町と川越に決めま
エッセイを読む
佳作
「カーブスとの出合いに乾杯」
栄津子様(63歳)  カーブスマックスバリュ宝殿 (カーブス歴:1年7ヶ月)
不眠 腰痛 60代 兵庫県
   私は、カーブス歴二年です。    最初、娘の姑さんから、娘が紹介してもらいました。娘が体験して、良かったらしく、私に、しきりに行くように勧めてくれました。寒い季節になると、腰痛で悩んでいる私を見
エッセイを読む
佳作
「カーブスを通して変わった私の毎日」
Y.S様(64歳)  カーブス高槻川添(カーブス歴:8ヶ月)
腰痛 60代 大阪府
  定年退職して3年、食事の量は以前と変わらず体の動きは少なくなり、ポッコリお腹と体脂肪増加、これではいけないと思っている時、カーブス高槻川添がオープンしました。ポストにチラシが入った時良いじゃない~
エッセイを読む
佳作
「カーブスと私の関係」
MIWAMIWA様(42歳)  カーブス清瀬南口(カーブス歴:1年6ヶ月)
ひざ痛 腰痛 40代 東京都
  始めて、エッセイに応募します。きっかけは、店長さんの一声。ですから文章も得意ではありません(^-^)日頃の感謝をこめて、ふりかえってみることにしただけです。 カーブススタッフさんの一声はどれも、ソ
エッセイを読む
2012年の他の作品を読む

カーブスって
どんなところ?

カーブスについて詳しくご説明します