カーブス体験談
「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」

20代の記事一覧

入賞
「体が変われば心が変わる」
H.O様(27歳)  カーブス柏崎 (カーブス歴:2年3ヶ月)
甲状腺がん 20代 新潟県
   カーブスに通い始めて2年が経ちました。振り返ってみると、多くの事を感じ、学び、成長できたと思っています。カーブスエッセイ2012に応募する事で、自分の中で1つの区切りにしたいと思いました。  私
エッセイを読む
佳作
「カーブスで変わった私の毎日」
圭子様(26歳)  カーブス箕面市役所前 (カーブス歴:1年3ヶ月)
ダイエット 20代 大阪府
   朝の10時、電話が鳴った。母が飛んできて受話器を取った。 「あー、○○さん、おはようさん!~~うんうん、行こ行こ!~~ほんまやなぁ!~~はどうしようか?~~OKOK!...」  5分ほどの短い話
エッセイを読む
佳作
「カーブスを通して変わった私の毎日」
幸代様(28歳)  カーブス甲子園口(カーブス歴:4年)
うつ 20代 兵庫県
   カーブスに入会して4年たちます。カーブスに入る以前は、うつもあり、病院で薬ばかり飲んでたせいか、ひきこもりの生活でした。カーブスに入会して気持ちも変わり明るくなったと思います。    でも、昨年
エッセイを読む
佳作
「カーブスで変わった日々」
茜様(26歳)  カーブス垂水学が丘(カーブス歴:1年6ヶ月)
ダイエット 20代 兵庫県
  私がカーブスに通うきっかけになったのは、毎日重い体で年齢のわりに病院によく通っていたり、頭痛や肩こりなどかなり悩まされていて医者からは言われていませんでしたが、成人病のおそろしさはありつつも、ただ
エッセイを読む
2012年の他の作品を読む

カーブスって
どんなところ?

カーブスについて詳しくご説明します