カーブス体験談
「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」

茨城県の記事一覧

佳作
「私の癒しの場「カーブス」」
京子様(69歳)  カーブスピアポート那珂湊(カーブス歴:1年6ヶ月)
糖尿病 60代 茨城県
 私は、茨城県のピアポート那珂湊店にお世話になっています。毎日が楽しく、自然にカーブスに足が向いて、自転車をこいで行ってます。二月で六十九才。三月でカーブス歴四年となり、表彰状と共に、素敵なプレゼント
エッセイを読む
佳作
「カーブスを通して変わった私の毎日」
美乃里様(40歳)  カーブス土浦神立(カーブス歴:11ヶ月)
ダイエット 40代 茨城県
  痩せたい。絶対に痩せてキレイになりたい。と思ったのは、夫の何気ない一言からでした。それは、40歳を向かえた昨年の春の事です。夫が突然、「お前みたいな体型の人でも、気にしないで、ミニスカートをはいて
エッセイを読む
佳作
「カーブスで変わった私の毎日」
厚子様(54歳)  カーブス水戸姫子(カーブス歴:5年10ヶ月)
ひざ痛 50代 茨城県
   5年前、地元にカーブスが出来、30分だけの運動という魅力に引きつけられ、毎日会社と自宅の往復だった私はオープンから入会しました。 雰囲気の良さ、スタッフの親切丁寧な応対に私は仲間を誘い、知り合い
エッセイを読む
佳作
「私の「運を動かしてくれた」カーブス」
Y.S様(36歳)  カーブス茨城那珂(カーブス歴:7ヶ月)
不妊治療 30代 茨城県
   気がつけば私も35歳を過ぎ、一度は断念した子どもが欲しいと、昨年不妊治療を再開しました。 5年前、不妊治療で授かった念願の子どもを妊娠3ヶ月で流産した直後、この数年間、夫は海外へ単身赴任を余儀な
エッセイを読む
2012年の他の作品を読む

カーブスって
どんなところ?

カーブスについて詳しくご説明します