カーブス体験談
「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」

静岡県の記事一覧

準賞
「カーブスを通して変わった私の毎日」
多美子様(70歳)  カーブス静岡県(カーブス歴:1年2ヶ月)
骨折 70代 静岡県
  私は十三年前歩行中交通事故に遭い、一年半入院していました。その後ささいな事で転び、その度に骨折をして右足を七回手術をしました。車イス生活でしたがリハビリのお蔭様で何んとか松葉杖で歩ける迄に回復しま
エッセイを読む
入賞
「一緒に続けていきませんか?」
あすなろ様(37歳)  カーブスマックスバリュ八幡町(カーブス歴:2年4ヶ月)
ダイエット 30代 静岡県
  カーブスに通い始めて、二年が経ちます。マイナス15kg達成!!周りの人によく、「何をして痩せたの?」と聞かれるようになり、「カーブスで運動してプロテイン飲んで、後は食事に気をつけてるよ。」と答える
エッセイを読む
佳作
「人生楽しく前向きに頑張る日々」
光子様(68歳)  カーブス柿田川(カーブス歴:4年1ヶ月)
健康維持 60代 静岡県
 今日は朝から雨でも私達御一行は元気でカーブスへ―・・・・   いつも笑顔で「御一行様おはようございます」とスタッフの声に元気をもらい、いつもの様に30分の筋トレに励んでいます。他のメンバーの皆さんも
エッセイを読む
佳作
「わたしの思い」
T.H様(79歳)  カーブスルピア函南(カーブス歴:1年10ヶ月)
骨密度 70代 静岡県
  カーブスに通い始めて二月で一年八ヶ月。実は、私自身は勿論のこと、家族もこんなに続けられるとは思いませんでした。ルピア函南の教室が始まったとき、すぐに入会しようと思ったのですが、何となく思い切れずに
エッセイを読む
佳作
「毎日が楽しい!!生きている喜び」
恵子様(47歳)  カーブスルピア函南(カーブス歴:3年3ヶ月)
卵巣膿腫 子宮内膜症 40代 静岡県
   もともと、体が弱くすぐに風邪をひいたり生理痛、偏頭痛持ちで一度頭痛がすると吐いたり気を失うように寝て起きなければならない日々を過ごしていました。当時は、やはり色々なやりくりもあり大変で仕事を持っ
エッセイを読む
2012年の他の作品を読む

カーブスって
どんなところ?

カーブスについて詳しくご説明します