カーブス体験談
「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」

関節リウマチの記事一覧

佳作
「私に勇気とやる気をくれた「カーブス」」
K.K様(67歳)  カーブス鶴ヶ峰 (カーブス歴:1年4ヶ月)
関節リウマチ 60代 神奈川県
   世界中が不景気な中で、すごい勢いでカーブスの店舗は増え続けていることに驚きと嬉しさを感じています。  女性パワーはすごいです。一人でも多くの方がカーブスに入られ、健康になり医療費が減っていくとい
エッセイを読む
佳作
「カーブスが生きる力に」
ますみ様(57歳)  カーブス大和吉岡(カーブス歴:10ヶ月)
関節リウマチ 50代 宮城県
  「お母さん仕事やめていい?」宮城県村会から勤続30年の感謝状をもらった日の夕食の時でした。55歳を目前にし、私は体力的にも精神的にも限界になりつつありました。仕事に明け暮れ、残業に追われ、疲れた体
エッセイを読む
佳作
「カーブスを通して変わった私の毎日」
M. K様(62歳)  カーブス関目高殿(カーブス歴:2年2ヶ月)
関節リウマチ 60代 大阪府
  22年3月25日10:00体力診断を予約して受けました。それまでにチラシを何度も何度も残しては期日が過ぎ捨てていました。この体力診断で椅子から一度も立ち上がる(片足)ことが出来ませんでした。この時
エッセイを読む
佳作
「ありがとう・カーブス!」
貴子様(38歳)  カーブス西長岡ぷらーざ(カーブス歴:10ヶ月)
関節リウマチ 30代 新潟県
  私がカーブスと出会ったのは昨年5月。3・11の震災・原発事故により避難(千葉県に)を余儀なくされた。その当時は不安だらけの毎日で、気づけば泗をよく流していた。また、ずっと調子のよかった持病の関節リ
エッセイを読む
2012年の他の作品を読む

カーブスって
どんなところ?

カーブスについて詳しくご説明します