カーブス体験談
「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」

乳がんの記事一覧

佳作
「ありがとう! カーブス」
英子様(63歳)  カーブス福生 (カーブス歴:1年7ヶ月)
乳がん 60代 東京都
  「おはようございまーす!ひでこさーん」 今日も明るい声で迎えてくれるカーブスのスタッフ!    私とカーブスの出会いは一年五ヶ月前、二〇一〇年の十月も中旬の日曜日、「福生の銀座通り商店街」でハロー
エッセイを読む
佳作
「早期発見、2回のがんに私は敗けない」
京子様(57歳)  カーブス日の出 (カーブス歴:3年)
乳がん 子宮がん 50代 栃木県
   実は私、2010年カーブスエッセイ大賞に応募しましたが、賞には入りませんでした。"ダイエットに成功したとか、体の痛みが治った"などではないので、今回の応募をどうしようかと迷ってコーチに相談したと
エッセイを読む
佳作
「ありがとう! カーブス」
英子様(63歳)  カーブス福生(カーブス歴:)
乳がん 60代
  「おはようございまーす!ひでこさーん」今日も明るい声で迎えてくれるカーブスのスタッフ! 私とカーブスの出会いは一年五ヶ月前、二〇一〇年の十月も中旬の日曜日、「福生の銀座通り商店街」でハローウィンの
エッセイを読む
2012年の他の作品を読む

カーブスって
どんなところ?

カーブスについて詳しくご説明します