カーブス体験談
「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」

福岡県の記事一覧

佳作
「カーブスで変わった私の毎日・・ 第二の人生・バラ色人生・・...」
信子様(52歳)  カーブス宗像バイパス (カーブス歴:11ヶ月)
ダイエット 血圧 血糖値 50代 福岡県
   私が、カーブスに行くきっかけを作ったのは、王丸市場(道の駅みたいな所)のくじで日帰り旅行が当たったことでした。    王丸市場で、旦那様(Iくんと)買物したら、この紙に、住所と名前を書いて、この
エッセイを読む
佳作
「カーブスに出会って」
ichi様(56歳)  カーブスなかま(カーブス歴:1年2ヶ月)
うつ 50代 福岡県
    カーブスに入会して1年、週に3回は私の日課になっています。先日、カーブスなかま店舗が入居ビルの都合で、4日間臨時休業したとき、一週間カーブスに通えなくなり、体調が悪くなりました。『眠れない』そ
エッセイを読む
佳作
「笑顔の私のために」
由美子様(53歳)  カーブス明治屋ジャンボ市久留米 (カーブス歴:4ヶ月)
糖尿病 50代 福岡県
   平成二十四年も、三ヶ月が過ぎ、私のカーブス歴もやっと二ヶ月が終り、三ヶ月に入りました。周囲の方達を見回すと、オープン当初から頑張っていらっしゃる方や私とあまり変わらない時期に入会した方等さまざま
エッセイを読む
佳作
「カーブスを通して変わった私の毎日」
紀子様(67歳)  カーブス大牟田上官(カーブス歴:9ヶ月)
カーブスへのお声 60代 福岡県
  2011年4月に勤務先の近くに、「カーブス」がオープンしました。最初は何だろうと気にはなっていましたけど、中に一歩入っていく勇気がなくて、しばらく忘れかけていました。そんな時、先に入会された方から
エッセイを読む
佳作
「百歳まで元気に」
トム様(75歳)  カーブス北九州八幡東(カーブス歴:6ヶ月)
肌がきれいに 70代 福岡県
   今年の正月あけ、法事があって兄妹たちが集まりました。三つ下の妹が「お姉ちゃん、私こんなしわが出来ちゃった...」と口もとを指さしながら悲しそうに言いました。それは私が今悩んでいる事と同じでした。
エッセイを読む
佳作
「私の未来」
H・H様(62歳)  カーブスなかま(カーブス歴:1年10ヶ月)
肩の痛み 60代 福岡県
  恐る恐る、カーブスのドアを叩いたのが一年半前の事、肩の痛みが日々増してどこか、良い病院はないかと悩んでいる時でした。初めは、半信半疑で通っていましたが、一ヶ月、二ヶ月と通っているうちに、肩の痛みが
エッセイを読む
2012年の他の作品を読む

カーブスって
どんなところ?

カーブスについて詳しくご説明します