カーブス体験談
「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」

冷えの記事一覧

佳作
「ママは希望の星!を目指して」
美智子様(59歳)  カーブス福生(カーブス歴:6年2ヶ月)
冷え 肩こり 50代 東京都
 振り返れば、まだ太って71キロくらいはあった頃、息子に太っていることを気にされて、「足が悪いのに、太っちゃダメじゃないか! もっと痩せろよ、運動しろよ。新しいカーブスとかいうのが、福生に出来るぞ。そ
エッセイを読む
佳作
「カーブスで変わった私の毎日」
元子様(62歳)  カーブスおのタウン・コムコム(カーブス歴:2年10ヶ月)
冷え 姿勢改善 60代 福島県
 私、入会して二年半となりました。 当時の私は、とても姿勢が悪い状態で、カーブスのドアを入りました。一年位思い悩んだ末の結果でした。背で、腰もまがり、今の姿はまったくなかったです。なので、心もとても暗
エッセイを読む
2013年の他の作品を読む

カーブスって
どんなところ?

カーブスについて詳しくご説明します