カーブス体験談
「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」

30代の記事一覧

佳作
「カーブスを続けて得たい大きく、多いメリットの連続」
マシロ様(32歳)  カーブス桑名中央(カーブス歴:4年3ヶ月)
ダイエット 30代 三重県
  現在私は32歳で、今年の秋でカーブス歴丸5年です。 先ず私がカーブスに通うきっかけは、仕事のストレスや、食事の時間の大幅なズレで太っていた事です。 以前は「やせているね」と言われていた私が、お世辞
エッセイを読む
佳作
「カーブスで変わった私の毎日」
博美様(30歳)  カーブス高崎安中(カーブス歴:1年3ヶ月)
サイズダウン 30代 群馬県
   カーブスに通い始めて1年が経ちました。振ってみると、多くの事を感じ、学び、成長できたと思います。カーブスエッセイ2013年に応募する事で、自分の中で1つの区切りにしたいと思います。  私はカーブ
エッセイを読む
佳作
「過去と現在と未来と私とカーブス」
亜紀様(36歳)  カーブス高崎はなみずき(カーブス歴:4年8ヶ月)
気持ち前向き 30代 群馬県
  運動が苦手で、こどもの頃も室内に居ることが多く、大人になってからも運動しようという気持ちはありませんでした。 しかし、食べる事が大好きで、一人暮らし、不規則な生活、やがて結婚。妊娠、出産し、離婚し
エッセイを読む
佳作
「カーブスで変わった母の毎日」
niko様(35歳)  カーブスヴィラオレッタ糸魚川(カーブス歴:2年6ヶ月)
家族との関係深まる 脳梗塞 30代 新潟県
 私の母は、3年前に脳梗塞で倒れました。 考えてみると、思い当たる節がいくつもありました。母は、30年以上勤めていた保育士を辞め、祖父の介護に奮闘する毎日でした。 嫌な顔一つせず、毎日楽しくお世話して
エッセイを読む
2013年の他の作品を読む

カーブスって
どんなところ?

カーブスについて詳しくご説明します