カーブス体験談
「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」

肩こりの記事一覧

佳作
「カーブスで変わる私」
由布子 様(66歳)  カーブス宗像バイパス(カーブス歴:11ヶ月)
体力がついた 肩こり 60代 福岡県
 11年前、突然夫から離婚を言い渡されました。 「結婚したい人ができたから別れてほしい」夫は家を出て行き、私も東京の家に一人娘を残して、90歳近い母の居る実家に帰りました。 母は年齢の割にまだまだ元気
エッセイを読む
佳作
「ママは希望の星!を目指して」
美智子様(59歳)  カーブス福生(カーブス歴:6年2ヶ月)
冷え 肩こり 50代 東京都
 振り返れば、まだ太って71キロくらいはあった頃、息子に太っていることを気にされて、「足が悪いのに、太っちゃダメじゃないか! もっと痩せろよ、運動しろよ。新しいカーブスとかいうのが、福生に出来るぞ。そ
エッセイを読む
2013年の他の作品を読む

カーブスって
どんなところ?

カーブスについて詳しくご説明します