カーブス体験談
「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」

福岡県の記事一覧

佳作
「カーブスで変わった私の毎日」
郁子様(67歳)  カーブス大牟田上官(カーブス歴:1年1ヶ月)
サイズダウン 介護 60代 福岡県
 今の私の一日の始まりは、朝食後散歩で、四十五分程歩き、その間主人がかたづけ等やり、自営をしていますので、その準備を二人で手分けしてやります。十一時近くになると、カーブスに行く支度をし、帰宅は丁度十二
エッセイを読む
佳作
「カーブスで変わる私」
由布子 様(66歳)  カーブス宗像バイパス(カーブス歴:11ヶ月)
体力がついた 肩こり 60代 福岡県
 11年前、突然夫から離婚を言い渡されました。 「結婚したい人ができたから別れてほしい」夫は家を出て行き、私も東京の家に一人娘を残して、90歳近い母の居る実家に帰りました。 母は年齢の割にまだまだ元気
エッセイを読む
佳作
「I LOVE カーブス」
志津代様(52歳)  カーブス筑前前原駅前(カーブス歴:6ヶ月)
サイズダウン 運動嫌い 50代 福岡県
 甘い物が大好きで運動が大キライな私は、「出来る事なら、一生運動なんてしたくない!!」と思っていました。 しかし、50代を迎える少し前から、「このままの身でいいのだろうか?このまま年齢を重ねた時、私は
エッセイを読む
佳作
「カーブスで変わった私」
紀子様(68歳)  カーブス大牟田上官(カーブス歴:1年10ヶ月)
便通改善 姿勢改善 60代 福岡県
 知人の勧めでカーブスに入会して1年6ケ月になります。私は入会してひと月もしたら、体が変わっていくのがよく分りました。最初に計測したのを基に、月初めに計測したのと比較します。 まずウエストが細くなり、
エッセイを読む
2013年の他の作品を読む

カーブスって
どんなところ?

カーブスについて詳しくご説明します