私がカーブスに通い始めて2年になろうとしています。
 入会当初の目標達成とは云えないものの十分満足できる結果を実感していま
 す。今までもいろいろなダイエットやジムに通いましたが長続きせずいつも
 中途半端で何の成果を得ることができないまま挫折していました。
 でもカーブスは違ったんです。
 30分という短い時間の中でマシーンにストレッチと無理せず楽しんでやれ
 る運動が私にピッタリと合って今まで何をしても成果を出すことができなか
 ったのにわずか1年足らずで体重、体脂肪の大幅ダウンに成功する事ができ
 ました。自分でも信じられないくらいの成果に大満足です。
 オシャレ好きな私としては痩せてサイズダウンしてよりオシャレを楽しむ
 毎日を送っています。
 コーチの温かい指導と励ましに感謝の気持ちで一杯です。
 これからも自分のペースでもっともっと頑張っていこうと思います。


 ダイエットに成功した3つの秘訣とは・・・
 1 夕食にご飯(白米)を食べない。
 2 野菜中心で魚、肉(赤身、鶏肉ささみ)を食べる。
 3 間食をする時は3食の内の1食とすること。