カーブスに入会してもうすぐ2年になります。

 子供の頃から運動は苦手で、体力も無かった私がカーブスに入会したきっかけは、糖尿病を発症して18年で合併症もでてきていたのもありますが、あるスーパーで買い物をしていたら、カーブスのオープンイベントのチラシと案内を渡されました。スタッフさんの話を聞いて、無料体験だけと思い申し込みました。

 何をやっても三日坊主の私には無理かなと思っていたのですが、なんと2年も続いています。こんなに続けられたのも、スタッフさんのサポートあってです。

 もうひとつ感謝することがあります。それは、入会前は殆ど人付き合いが無く、友達もいなかった私でしたが、カーブスへ通ううちに、スタッフさんや他のメンバーさんともお話でき、根暗だった私が最近明るくなったねと家族や数少ない知り合いから言われるようになったことです。若返ってね。とかやせたねと言われるより私にとっては最高の一言です。

 カーブスへ行ってスタッフさんとメンバーさんの顔を見て元気をもらっています。疲れ知らずになれる日を夢見ています。糖尿病のコントロールもしっかり頑張ろうと前向きになってきている自分にびっくりしています。本当にありがとうございます。これからも自分のために頑張って通います。