カーブスに入会して五年目になります。体験した時色々な説明の中で耳に残った一言がありました。カーブスに通えば十才若くいられると云う言葉でした。

私は即体験の日に入会しました。十才若返ると思っただけでとても倖せ気分でした。筋トレに通う様になり徐々に筋肉ができマシンの次の三十秒は台の上で想像できなかった私が体も心も軽やかにピョンピョン兎の様に飛び跳ねてとても楽しい三十分間です。そしてまわりにいるヒザや腰が弱い方を見て私も筋トレをやっていなかったらそうなって今頃苦しんでたと思います。なのでなる前に筋トレをして予防できていると確信しております。筋トレをするという事はこんなにも元気になれると実感しています。全女性の願望である美しく老いたいと願う心は皆いっしょです。すなわち元気で若々しくなければ達成出来ません。毎日毎日生活に張りがでて充実感でいっぱいです。これもカーブスにめぐり会えトレーナーに方々のお陰と感謝しています。どんな趣味習い事をしても筋トレで得たもの以上のものはないと思っています。いつも声もハツラツ行動すべてが若々しく毎日の心と体のエネルギーがはちきれんばかりです。いつまでも若々しく美しく元気で健康でいる為にこれからも自分の為に今以上頑張ることを私のモットーとしています。これからも宜しくお願い致します。

「カーブスを発案なさった方にも心から感謝しております」