「あーめんどくさい。」「これから行くの嫌だな。」ッてよく思います。
仕事終ってから行く予定の日、休日で行く予定の日、どちらにも同じように思います。
でも...「あー仕方ない。月謝払っているし、もったいないから、行こう。」と思っていくんです。
月謝は、引き落しだから自然に落ちて払っているから、ついつい月謝の存在を忘れてしまうこともあるんです。
でも...自分の意志に負けないで頑張って行くと笑顔になれるんです。
コーチ、仲間の声かけに私の顔の筋肉がゆるむんです。
顔がゆるむと、体の筋肉もゆるんできます。
仕事でずっと立っていたので肩も腰もカチカチです。
カーブスで動き始めると体もホッコリ、アツアツになります。
マシンを2周まわって、ストレッチして約30分
あっという間に終りました。
家に帰って今度は、夕食作りです。
カーブス行くと夕食作り、30分は遅れるけど、体がほぐれているから動きやすいし、運動後でお腹もすいてご飯も美味しいし。
夜もよくねむれます。
ちなみに、私の母もカーブスメンバーです。カーブス行った日は必ず、お風呂に入ります。
カーブスに通っていてよかったと思った瞬間、それは軽くなる時です。
笑顔で疲れが軽くなる時は気分転換になります。
体を動かして痛みが軽くなる時は、動きが良くなります。
だから、カーブスに通っているんです。