カーブス体験談
「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」

長野県の記事一覧

入賞
「カーブスに通っていて良かったと思った瞬間」
みすず様(53歳)  カーブス上田原(カーブス歴:3年2ヵ月)
コーチとの関係 気持ち前向き 術後・けが回復 50代 長野県
「舌ガンです」 梅の花が開き始めた頃、 私はそう告げられました。 右の舌横が、ヒリヒリと痛み、少し硬いしこりを検査に出しました。 嫌な予感は的中してしまいました。 舌がんは、世間にもあまり馴染みが
エッセイを読む
佳作
「水着を買っちゃおう!」
孝子様(50歳)  カーブス千曲(カーブス歴:0年9ヵ月)
筋力がついた 50代 長野県
 私がカーブスに入会した理由は「やせたいから」でした。今まで、運動をまったくしなかった私。 カーブスに行っている時間のそれまでは、TVを見ながらおやつを食べる日々でした。  筋トレをしながらのコーチの
エッセイを読む
2020年の他の作品を読む

カーブスって
どんなところ?

カーブスについて詳しくご説明します