カーブスエッセイ大賞2020結果発表

作品詳細

入賞

「カーブスにさそった友人が喜んで呉れている」

智代様(80歳) カーブスリベール久留米(カーブス歴:2年8ヵ月)

桜が、やさしく、咲いて呉れているのが、とても和みます。世界中で、新コロナで苦しんでいる様が、とても、心が痛みます。私は、カーブスに、通って、もうすぐ三年になります。月日は、早いものです。
孫の様な、スタッフさんの、いつも励ましてもらうのも、楽しみです。先日、寿退社したAコーチが、大好きでした。メンバーさんにお願いして、一言づつ、メッセージを書いて頂いた色紙を差し上げたら、とても喜んで素敵な、お礼の品を下さいました。私は唯幸せが続くようにとの、心ばかりのつもりでした!!最近、カーブスに通われる様になったTさんは、ずっと前に一緒に働いてた時、とてもお世話になり、長く、おつき合いさせて頂いて、彼女は三年前、ご主人を亡くされ、めっきり、弱られて、夜、眠れないと脳んでいました。カーブスに、入られて夜は、勿論、元気になったのが、嬉しくて毎日欠かさず、楽しんでいらっしゃるのが私自身も、すごい!!なと感激してます。
彼女とは、食事に、行ったり、カラオケがとてもお上手です。先日、友人に、ストレッチを、教えたので、資料をもらって来たので三人に、あげて、コロナで、外出できない為家で頑張って、苦境を、のり切って欲しいです。カーブスさん、本当に有難度うございます。私も八十才で、余り無理は出来ませんが、孫達の為に、も少し長生き出来ればと月に、十回程、お世話になりたいと存じます。どうぞ宜しく、ご指導、ご鞭撻、宜しくお願いします。もっと、もっと、友人をおさそいして、貴クラブの発展を祈って参ります。

感動したら、シェアボタンを押してください