ちょっと身体をひねった時に激痛が走り、スロモーションで腰が砕け動けなくなり「ぎっくり腰」でした。こんな事を繰返し、克復したいと考えていました。運動とは無縁で筋力は落ちる一方でしたが、どうしたら良いのか?何処へ行ったら良いのか?日々思い悩んでいたのです。


 そんな時期、カーブス新さっぽろサンピアザのポスターを見つけ、「ここだ!」と思いました。その日の内に伺い、コーチの方に私の話を聞いてもらい、丁寧に説明して頂きました。お試し体験も分かりやすく、安堵した事を忘れません。  
 

 あれから1年7ヶ月、あっという間に駆け足で過ぎて行きました。正直、今までは人まねでしたが現在は、楽しく取り組んでいるところで、終った後は自分なりにスカッとします。出口でカーブスファミリーさんと交わす「この頃どう?」の言葉が力になっています
 健康を目的に持った者同志が集える場所、カーブスさんがあるって、幸せだなぁ・・・今は生活の一部となっていて感謝です。