カーブス体験談
「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」

筋力がついたの記事一覧

10年賞
「カーブス歴10年 私とカーブス」
新子様(79歳)  カーブス町田旭町(カーブス歴:10年)
カーブス歴10年 友達が増えた 筋力がついた 東京都
 そもそも私とカーブスの出会いは運命的?だと思うのです。  新しくできたそのお店は私が外出するときに必ず通らなければならないからです。「カーブス」ってどんなお店なんだろう。でも、フィットネスクラブなの
エッセイを読む
佳作
「定年じーじとカーブスばーば」
幸代様(60歳)  カーブスピエスタ桃花台(カーブス歴:7年)
筋力がついた 60代 愛知県
平成27年3月31日 とうとうこの日がやってきた。 恐れていた・・・いやいや待ち望んでいた(!?)・・この日・主人の退職の日である。 結婚して37年5ケ月・・・戦場へ出て行く主人を送り出してしま
エッセイを読む
佳作
「カーブスと友達と私」
光子様(71歳)  カーブス柿田川(カーブス歴:7年4ヵ月)
筋力がついた 70代 静岡県
カーブスの創業者ゲイリー・ヘブンさんの「女性の健康に貢献したいという想いのもとに仲間と一緒にわずか三十分で好きな時間に出来る運動カー ブスをオープン。 私そして皆さんもこのカーブスで目標に向かって頑張
エッセイを読む
2015年の他の作品を読む

カーブスって
どんなところ?

カーブスについて詳しくご説明します