カーブス体験談
「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」

新潟県の記事一覧

佳作
「カーブスで変わった私の毎日~ピンクハートの新発田店から見つけた私の目標~」
薫様(48歳)  カーブスイオンモール新発田(カーブス歴:4年2ヵ月)
体重減 子宮がん 子宮がん 40代 新潟県
私がカーブスと出会ってから約四年が経ちます。それ以前の私は、仕事と家庭だけで忙しい毎日でした。オシャレをする事もなく、自分の体型にものすごくコンプレックスがあり、様々なダイエットに挑戦していまし
エッセイを読む
佳作
「カーブスの魅力」
美千代様(50歳)  カーブス新潟亀田(カーブス歴:2年10ヵ月)
50代 新潟県
カーブに通って、はや八年になります。 去年の四月に、テニスの試合で、右足が、つってしまい、思うようにその日は、動けずにいろんな事を頭の中が駈けめぐり、もう、テニスは、しばらくできないとなると、カーブス
エッセイを読む
2015年の他の作品を読む

カーブスって
どんなところ?

カーブスについて詳しくご説明します