カーブス体験談
「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」

30代の記事一覧

佳作
「カーブスで変わった私の毎日」
K.A様(34歳)  カーブス己斐(カーブス歴:1年4ヵ月)
体重減 30代 広島県
  昨年、4月にカーブスに通い始めました。 通い始めたきっかけは母の勧めで、一度体験してみたらと言われました。はじめはまだ慣れなくて、機械音痴の私には機械の使い方がわかりません。コーチに習うと、しっ
エッセイを読む
佳作
「欠かしたくないカーブス」
容代様(37歳)  カーブス春日井高蔵寺(カーブス歴:4年2ヵ月)
サイズダウン 妊娠時の体力作り 30代 愛知県
私は前職で舞台の仕事をしていました。自らが舞台に立つだけでなく、トラックへ重たい機材を積んだり、舞台で道具を組み立てたりと、舞台づくりすべてを自分たちで行っていました。そのため、体には偏った筋肉がつ
エッセイを読む
佳作
「一人じゃないから」
陽子様(34歳)  カーブス多賀城城南(カーブス歴:1年4ヵ月)
体重減 30代 宮城県
「結婚するならちゃんと式をしなさいよ」・・・・青天の霹靂とはこの事だった。娘をもつ親なら当たり前の言葉なのかもしれないが、当時、身長160cm、体重85キロ(推定)だった私。 式に関しても彼氏(現在
エッセイを読む
佳作
「カーブスハッピー」
亜紀様(38歳)  カーブス高崎はなみずき(カーブス歴:6年9ヵ月)
子宮がん 30代 群馬県
2015、7月で7年になります。 何においても3日ぼうず。3日、3ケ月、3年・・・・。 そんな私が、7年も続いている事におどろきます。 息子たちは今年、中学入学と小5になります。 子を産み12年
エッセイを読む
佳作
「カーブスを通して変わった私の毎日」
博美様(32歳)  カーブス高崎安中(カーブス歴:3年5ヵ月)
腰痛 30代 群馬県
私がカーブスに出会ったのは、2012年3月に自ら高崎安中店にお試しに行った時でした。 私は仕事で体力をつけたくって、職場の近い高崎安中店に入会しました。 介護をしている私にとって体力・腰痛予防
エッセイを読む
2015年の他の作品を読む

カーブスって
どんなところ?

カーブスについて詳しくご説明します