カーブスエッセイ大賞2014 結果発表

家族との関係深まるの記事一覧

佳作

「カーブスにあえて」

小松展子様、富子様(39歳、66歳) カーブスイオンタウン木更津(カーブス歴:11ヵ月)

 カーブスに通い始めて7か月になります。 今月5回目の計測で筋力もついてきているし、体脂肪も少なくなってきています。 「ヤッター」、ちいさくガッツボーズ。  4年前に友人から「カーブス」とてもいいよ

もっと読む

佳作

「カーブスを通して変わった私の毎日」

貞光優希様(33歳) カーブス竹原(カーブス歴:8ヵ月)

 私がカーブスをはじめたのは、去年の11月からです 春から下の子が幼稚園に行くようになり、専業主婦だった私は自分の時間が数時間できるようになってまいりました。 お母さんでいることは幸せだけれど、どこか

もっと読む

佳作

「カーブスを通して変わった毎日」

岡本和美様(42歳) カーブス広島八丁堀(カーブス歴:6ヵ月)

 カーブスに通い始めて1年が経った。毎日、通いたいと思うほどであるが、残業や子供の用事で断念する日もある。 「今日はカーブスに行こう!」と思うと仕事も不思議と頑張れる。女性にとって「筋トレ」は大事、自

もっと読む

佳作

「カーブスは人生最高の選択」

田添京子様(63歳) カーブス時津(カーブス歴:1年11ヵ月)

 カーブスマガジンエッセイ大賞の楽しい記事は、私に勇気と元気を運んできた。作品を綴られた方々のカーブス人生が香り高くただよってくるようだった。 通い始めた頃、「アップに耐えられない顔だから、入選したら

もっと読む