カーブスエッセイ大賞2014 結果発表

病気の記事一覧

佳作

「明日の自分にきっと驚く」

澁川みよ子様(62歳) カーブス朝霞岡(カーブス歴:2年3ヵ月)

 2年前の私は身体の動きがにぶく思う様に動く事が出来ずにいました。 ある日、仕事に行く時に突然左足が思う様に動かなくなりました。昨日は何でもなく普通に歩いていたのに、おかしいな?と 思いながらそのまま

もっと読む

佳作

「今、一番輝いています。(喜びと感謝の日々)」

大澤こず枝様(57歳) カーブス長野若槻(カーブス歴:11ヵ月)

 おかげさまで元気が続いています。カーブスのコーチの皆さんの明るい笑顔と元気一杯の声がけに励まされております。 私は、今思えば子供の頃からパニック障害だったんですね。 結婚して主人とその両親の家に入り

もっと読む

準賞

「カーブスを通して変わった私の毎日」

柿木みどり様(61歳) カーブス市が尾(カーブス歴:5年7ヵ月)

 私はカーブスに通って去年の12月で丸5年になります。 そして嬉しい事に、今年の1月にはゴールドカードを頂きました。 5年間よく通ったなと思うと同時に、誰かの言葉ではありませんが、 自分で自分を褒めた

もっと読む

佳作

「カーブスと私」

市川喜久代様(75歳) カーブス甲子園口(カーブス歴:6年9ヵ月)

 若い頃からあまり運動してなかったので体力をつける目的でカーブスに入会しました。一昨年継続五年間ですので「ゴールド会員カード」をいただきました。 それからまた一年が過ぎました。この一年間もカーブスには

もっと読む

佳作

「楽しい毎日」

さちのて様(48歳) カーブス西長岡ぷらーざ(カーブス歴:2年3ヵ月)

 二十歳の時、卵巣のう腫で手術をしてからホルモンのバランスが悪くなり、色々な検査をしてきました。 でも、子供を授かる事はできませんでした。そのあともギックリ腰になったり、両手首が腱鞘炎になって手術をし

もっと読む