カーブス体験談
「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」

40代の記事一覧

佳作
「カーブスを通して変わった毎日」
和美様(42歳)  カーブス広島八丁堀(カーブス歴:6ヵ月)
家族との関係深まる 気持ち前向き 40代 広島県
 カーブスに通い始めて1年が経った。毎日、通いたいと思うほどであるが、残業や子供の用事で断念する日もある。 「今日はカーブスに行こう!」と思うと仕事も不思議と頑張れる。女性にとって「筋トレ」は大事、自
エッセイを読む
佳作
「カーブスを通して変わった私の毎日」
麻紀子様(43歳)  カーブス横須賀大津(カーブス歴:2年10ヵ月)
不眠 気持ち前向き 40代 神奈川県
 カーブスと出会い、筋トレを始めてから2年7か月。 入会し、3か月後からはストレッチ後の体重、体脂肪率、骨格筋率の測定は日課です。 毎回一喜一憂しながら楽しんでいます。プロテインを取り入れて、 ほとん
エッセイを読む
佳作
「大好きなカーブス」
小百合様(47歳)  カーブス吹田千里山駅前(カーブス歴:1年1ヵ月)
不眠 友達が増えた 40代 大阪府
 寝て起きてこの体がスリムに変わってたらいいのにと思いながら顔にクリームをぬる。鏡の前へ立ってみる。 そこには暗い顔をしたデブ女が映っている。このお腹いや太ももやふくらはぎ全身お肉で覆われた体、醜いな
エッセイを読む
佳作
「楽しい毎日」
さちのて様(48歳)  カーブス西長岡ぷらーざ(カーブス歴:2年3ヵ月)
ダイエット 喘息 40代 新潟県
 二十歳の時、卵巣のう腫で手術をしてからホルモンのバランスが悪くなり、色々な検査をしてきました。 でも、子供を授かる事はできませんでした。そのあともギックリ腰になったり、両手首が腱鞘炎になって手術をし
エッセイを読む
佳作
「カーブスは、続けていると、いいことがある!!」
is-chan様(41歳)  カーブス八王子みなみ野(カーブス歴:1年1ヵ月)
肩こり 背中の痛み 40代 東京都
 ある日、折り込み広告に黄緑色のカーブスの体験のチラシを見つけました。 肩こり、腰痛、メタボ・・・などなど、私の気になっているキーワードがぞくぞくと目につきました。 週1度のバレーボールの練習や、片道
エッセイを読む
佳作
「大切な仲間」
清美様(49歳)  カーブス福生(カーブス歴:6年10ヵ月)
カーブスへのお声 40代 東京都
 入会してから約7年が建ちます。順調に筋肉をつけることができ、免疫力も上がって来ました。 しかし昨年は腰の痛みから始まり、足の打撲、テニスエルボーにもなり、今まで元気にマシンを使えていた自分が何もでき
エッセイを読む
佳作
「私とカーブス」
友恵様(46歳)  カーブスイオンタウン木更津(カーブス歴:6ヵ月)
子宮筋腫 40代 千葉県
 私がカーブスに入会したキッカケは1枚のチラシでした。 女性だけのフィットネスクラブというのが何より魅力でした。 私はそれまでに朝食抜きダイエット、3食をダイエットフーズだけにして、 あとは補正下着で
エッセイを読む
佳作
「私の中のカーブス」
美千代様(49歳)  カーブス新潟亀田(カーブス歴:1年8ヵ月)
体力がついた 40代 新潟県
 「おはようございます美千代さん」と、扉を開けると明るいスタッフの声にいやされます。 私の事だわと内心顔が頬笑み、来て良かったわ今日も、頑張らなくっちゃと、靴を脱ぎ、準備を始めます。 朝の10時の来店
エッセイを読む
佳作
「カーブスを通して変わった私の毎日」
M.O様(49歳)  カーブス両国(カーブス歴:4年)
カーブスへのお声 40代 東京都
 カーブスに通い始めて4年近くになると思います。ここが好きなので入院したりしましたが続けられています。 私達は出不精でネガティブ。でもここに来ると、さまざまな人に出会えます。 元気の良い人。 大きな
エッセイを読む
2014年の他の作品を読む

カーブスって
どんなところ?

カーブスについて詳しくご説明します