カーブス体験談
「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」

広島県の記事一覧

佳作
「カーブスを通して変わった私の毎日」
優希様(33歳)  カーブス竹原(カーブス歴:8ヵ月)
夢への挑戦 家族との関係深まる 30代 広島県
 私がカーブスをはじめたのは、去年の11月からです 春から下の子が幼稚園に行くようになり、専業主婦だった私は自分の時間が数時間できるようになってまいりました。 お母さんでいることは幸せだけれど、どこか
エッセイを読む
佳作
「カーブスを通して変わった毎日」
和美様(42歳)  カーブス広島八丁堀(カーブス歴:6ヵ月)
家族との関係深まる 気持ち前向き 40代 広島県
 カーブスに通い始めて1年が経った。毎日、通いたいと思うほどであるが、残業や子供の用事で断念する日もある。 「今日はカーブスに行こう!」と思うと仕事も不思議と頑張れる。女性にとって「筋トレ」は大事、自
エッセイを読む
2014年の他の作品を読む

カーブスって
どんなところ?

カーブスについて詳しくご説明します