カーブスに通い始めて4年近くになると思います。ここが好きなので入院したりしましたが続けられています。 私達は出不精でネガティブ。でもここに来ると、さまざまな人に出会えます。

元気の良い人。
大きな声で笑う人。
リズム感のあるステップをする人。
姿勢の良い人。
汗いっぱいになる人。
ずっと楽しそうにほほえんでいる人。
話しかけてくれる人。
きちんと上着をたたむ人。
深く一礼して終わる人。
毎日来ている人。

 ・・・あげたらキリがありません。 スタッフは皆若いのに気配りが出来て、日に日に成長が見られて、そんな姿を見られるのも嬉しいです。

 学校ではあり得ない幅広い年令、仕事でもあり得ない短時間の接触。 固定化しているようでしていないその時間のメンバー。 けれどそれが日常になると不思議な一体感があって、そして楽しくて気も楽で、 私にない物を得られたような気がして・・・なんともいいです。

 帰りの足どりはいつも軽く、体も心も温かくなっています。 毎回少しずつ筋力がつき笑顔が増えているのでしょう。 毎日を、前向きに優しい気持ちで過ごせるようになってきました。 月1回の計測で心の方も測れたら良い成績だと思います。