カーブスエッセイ大賞2020結果発表

作品詳細

佳作

「私の密かな目標」

公恵様(59歳) カーブス新涯(カーブス歴:1年6ヵ月)

結婚して37年、家事・子育て・仕事と全力疾走の日々でした。
やっと子供達も独立し,少し時間の余裕ができたので何か自分の為に使いたいと思っていた所、カーブスの広告を目にしました。

実は40代でストレスと過労から、ちょっとした病気で手術も経験し、健康のありがたさや、体力の無さは痛感していました。
それから何かしなければとウォーキングを毎日30分始め、18年続いています。
継続は力なりですこぶる元気になりました。
でもウォーキングだけでは物足りなさを感じていたのです。

本格的なジムは敷居が高く、カーブスの30分の宣伝にこれなら仕事帰りに続けられるかもと思い、入会を決めました。
今では週5日仕事帰りに行くことが一日の流れになりました。
カーブスの30分は自分の体の為に使える時間と思い汗を流しています。

コーチが明るく迎えて下さると気持ちにスイッチが入ります。
メンバーの皆が頑張っておられるのも励みになります。
私より年上の方もハツラツとマシンを動かしておられます。
私も元気に年を重ねられるようにカーブスで貯筋をしておしゃれなおばあちゃんになれるようコツコツ頑張ります。

感動したら、シェアボタンを押してください