私がカーブスと出会ったきっかけは、以前一緒にソフトバレーをしていた友達に声を掛けて貰ったからです。

元々、元気で明るいだけが取り柄の私ですが、その時の私は、毎日に疲れてやる気さえ失くしていたのです。それを見た友達が私を以前の様に元気で明るい典チャンに戻してあげたいとコーチに話をしてくれていたらしいのです。

その事を後にコーチに聞いた時は本当に心から感謝の気持ちで一杯でした。
入会してからは、周りの人達に負けない位、元気で明るい私でトレーニングを頑張ってます。

少しずつではあるけど、着々に成果が出て来てると思っています。コーチにも時折誉められたり励まされたりすると益々頑張らなきゃと意欲が湧いてくるのです。そのせいか、職場の友達や娘にも声を掛けて、それぞれ張り切って頑張ってる様です。

カーブスに来ると、明るく挨拶したり声を掛け合ったり仲良しの仲間も出来て楽しいカーブスライフを過ごせています。
コーチの方々の時には厳しく暖かい御指導の元でふれ合いながら楽しく筋トレに励んでいます。

今月末で丸2年間になりますが、より成果を目指してこれからもカーブスレディになりたいと思っています。
コーチの方々今後共宜しくお願い致します。