入会してなんと10年がたったようです。私のカーブスは気負う気持ちでもなく、少し時間があって気が向いた時、逆にちょっと気が滅入って体がだるいな、重いなと不調を感じた時「そうだカーブス」という感じです。気持ちのいい汗をかいて元気になれる所のようです。
 

 この10年私にも色々なことがありました。主人が脳出血で入院中は、毎日仕事帰りに病院通いでも、休みの日はカーブスによって元気になって病院へ、手首骨折の時には回らない手首にショックで退会かなと思い、スタッフさんに相談し、退会しなくてよかった。リハビリになったのか半分諦めていたのが回せるように回復。仕事で後ろ向きにばかり考えていた気持ちが「無理せず等身大で頑張って行こう」と前向きな気持ちに変わっていました。ただ考え事をしてマシンを動かしている「あれ私何周目だったかな?」と思わずスタッフさんに聞いてしまったこともありましたが。