カーブスに入るきっかけは、自分がうつ病で、毎日が、つらくて死んでらくになりたいと毎日思っていた時に テレビを見ていたら有酸素運動の・・・・・カーブスを見た時です。 私は、もともと運動が、すきでした。でもうつで、何もできず、きっと病気を治して・・・カーブスに入会しようと決めました。 メンタルに通院していて、その後入院して4ヶ月になり元気を取りもどしました。 自分の意思で、カーブスに入会しようと思い、何処に、カーブスが、あるかさえ知りませんでした。娘に聞いて見ました。 たまたま、娘の会社のすぐそばに、あるよと言われ、おそる、おそるカーブスさんのドアをたたきました。その時は、不安でいっぱいでした。

 でも勇気を出してドアを開けました。今でもわすれません。店長さん、コーチの皆さん笑顔で声をかけてくれました。 メンバーの皆さんが楽しそうに運動していたことです。すぐに入会しようかと決めました。 続けて行けるか、心配で、たまらなかったけどでも毎日・・・・ゆっくり・・・・ゆっくりとコーチにやさしく教えて戴きもう2年半になります。 店長さんに、2年間つづけた時に500回ですよと言われ、すごいことですよと言われた時嬉しくえ~と思いました。 身体も心も元気になり、人間関係もよくなりメンバーの皆さんに声をかけて戴き、いまは、1番楽しいです。

 カーブスで体力もつき、汗もかき、クスリも減りこれからも体のつづくかぎりカーブスに来て筋肉をつけ楽しい生活をしようと心がけてます。 店長、スタッフの皆さん、これからも宜しくお願いします。