カーブス体験談
「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」

栃木県の記事一覧

佳作
「継続が奇跡の回復力を生む」
加寿代様(72歳)  カーブス佐野堀米(カーブス歴:3年7カ月)
病後の回復 70代 栃木県
もし、カーブスでトレーニングを続けていなかったなら、私の身体は、あの日あの時、あのように奇跡的な回復をしなかったと思います。二年十カ月のカーブスでの成果と、仲間の対応に、感謝を込めて体験を記します。
エッセイを読む
佳作
「元の自分に戻れた、カーブスおかげで」
うさこ様(65歳)  カーブス壬生町中央(カーブス歴:1年3カ月)
コーチとの関係 家族との関係深まる 気持ち前向き 60代 栃木県
この3月で私がカーブスに通い始めて一年になりました。今では1日置きに来ることが生活のリズムになっています。今日もカーブスのドアを開け、コーチの明るい声が迎えて下さると、自分がここで元気になれる!と思う
エッセイを読む
佳作
「やれば変わる」
治子様(69歳)  カーブス日の出(カーブス歴:6カ月)
体力がついた 家族との関係深まる 60代 栃木県
カーブス日の出のドアーを開けると「はるこさーん、こんにちは」と、コーチの明るい声が飛んでくる。声のほうに視線を向けると笑顔のお出迎えを受ける。  始めのころは恥ずかしい気持ちだったが、「来てよかった」
エッセイを読む
佳作
「カーブスが私に教えてくれた事」
愛子様(42歳)  カーブス鹿沼(カーブス歴:3年11カ月)
コーチとの関係 体重減 40代 栃木県
 私がカーブスに入会してから今年で丸4年になります。今までの私の事をもっと多くの人に知ってほしいと思い、カーブスエッセイ大賞に書くことにしました。 私は現在、とても元気なのですが、私が昭和52年頃、地
エッセイを読む
2017年の他の作品を読む

カーブスって
どんなところ?

カーブスについて詳しくご説明します