カーブス体験談
「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」

20代の記事一覧

佳作
「1年目の奇跡」
モリモリ様(27歳)  カーブスピアゴ東刈谷(カーブス歴:1年3カ月)
サイズダウン(引き締め) ストレス解消 体が軽くなった 体力がついた 冷え・むくみ 姿勢改善 肩こり 20代 愛知県
 少し大きめの制服をもらったはずなのに、いつのまにかきつくなってる。ベストもボタンを閉めるときついし、キュロットなんかは、ホックをして、チャックを閉めるのにも一苦労。なんとかしてダイエットしなくては.
エッセイを読む
佳作
「カーブスを通して変わった私の毎日」
うりぼー様(29歳)  カーブス五泉(カーブス歴:1年2カ月)
コーチとの関係 サイズダウン(引き締め) 体重減 夢への挑戦 椎間板ヘルニア 気持ち前向き 20代 新潟県
 今回初めてカーブスエッセイを書きます。  私がカーブスを知るきっかけになったのはよく母と買い物に行く五泉で見なれない看板を目にし、ずっと気になっていました。  学生時代の頃からぽっちゃり体型だった私
エッセイを読む
佳作
「カーブスで変わった友人の毎日 腰が良くなったこと」
しいタン2号様(28歳)  カーブスイオン大安(カーブス歴:0年8カ月)
腰痛 20代 三重県
カーブスに体験に声を掛けても金がないと断られたときもありましたが無料体験に誘ってみたら、本人から行ってみると言ってくれましたのでカーブスに通ってみて入会してくれました。 続けて行くほど、腰が楽になり良
エッセイを読む
佳作
「時間は自分で作るものだ!!」
夏生様(26歳)  カーブス静岡広野(カーブス歴:0年5カ月)
体重減 気持ち前向き 20代 静岡県
出産を機にカーブスを退職してから1年半ほどが経つ。在職中にたくさんのメンバーさんと接し、いきいきと趣味や仕事を楽しんでいる姿を見て「いつかはカーブスのメンバーさんになろう」と決めてはいたものの、
エッセイを読む
2017年の他の作品を読む

カーブスって
どんなところ?

カーブスについて詳しくご説明します