前略 季節の変わり目過ごしづらい日々が続いております。皆様お元気でしょうか? 私は、いつも毎週「カーブス」さんに行っております。メンバーさんも沢山ふえて、結構待ち時間もあって、大変です。よせて頂いているおかげで、日々元気にすごせて心より感謝しております。去年お入りになられたかたも、きちんと行かれてまして、何よりです。(近くの方です)「カーブス」さんに行ってから、特に親密に、おつきあい又、沢山お話しが出来て何よりと思っております。又、メンバーさんの何人かと、お昼の「ランチ」に行きまして、それも楽しみのひとつになりました。沢山の友人が出来て、私は、幸せを感じます。特に、足と腰が丈夫になり、長時間、立つことも出来ますし、走ることも、出来ます。ウエストが細くなって昔のスラックスがはく事が出来まして、中性脂肪、体脂肪もさがって、血圧も、さがりました。肩もこりがなくなり本当に、よかったと思います。沢山、の喜びを有難うございます。これからも自分なりに前むきに前進して行きます。私が最近特に身体で感じたのでここに記入しました。これからも宜しくお願い申し上げます。 かしこ