私とカーブスとの出会いは、大病の手術後でした。
一生懸命治療してくださる先生方、看護師さんには感謝しきれない日々でした。自分の身体は、あと自分で何ができるのかと考え、体力は自分でなければ、つけられないと思いたち、カーブスを訪ねました。又、いつ体力を使う、手術があるかもしれないという心情にかられ、お世話になるとに決めました。
私の予想通りカーブスさんに助けられ、身心共に元気になりました。家族からも元気になったよ!と言われます。
トレーナーさんも個人の情報しっかり理解してくださり、トレーナーさんにも感謝ですよ。
まさに、信じる者は救われる!ですよ。頑張りすぎず、体調と相談しながらやっていきたいです。私の体の良き理解者のカーブスです!! うれしくて、ペンをとりました!