カーブス体験談
「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」

30代の記事一覧

佳作
「カーブスとの出会い」
クラモ様(32歳)  カーブス秩父桜(カーブス歴:10年1ヵ月)
コーチとの関係 30代 埼玉県
私がカーブスと出会ったのは10年前でした。カーブスがオープンすると新聞の折り込みチラシが入ってきたときすぐに体験予約の電話をしたのを覚えています。 私は、生まれつき手足に障害があります。 なので小さい
エッセイを読む
佳作
「カーブスさまさま」
うりぼー様(30歳)  カーブス五泉(カーブス歴:2年1ヵ月)
健康診断の数値改善 サイズダウン(引き締め) 夢への挑戦 30代 新潟県
今年もやってきたこの季節、去年まさか自分の作品が入選するとは思ってなかった。  自分もびっくりしたが、コーチを始め家族やまわりの友達もエッセイを読んでくれました。文章が苦手な私でも自信を持てた瞬間でも
エッセイを読む
佳作
「『ただいま』と言える場所」
小春様(35歳)  カーブス静岡音羽町(カーブス歴:7年8ヵ月)
体重減 友達が増えた 気持ち前向き 30代 静岡県
「戻ってきたよ!ただいま」  最初の第一声はこれでした。ドラッグストアの前を通る頃から気持ちが逸り、カーブスの看板が見えた時にはもう私の頭の中には皆さんのことしかありませんでした。  ついに、ついに戻
エッセイを読む
佳作
「私が「カーブスを続ける理由」」
水無瀬 桜様(31歳)  カーブス宮元(カーブス歴:1年11ヵ月)
体重減 姿勢改善 30代 大阪府
2016年にカーブスに行き始めて1年3か月。体脂肪が落ち、自分だけの空間ができた気がします。 メンバーさんの方々から、ちょっと痩せた?と聞かれたり、体脂肪が落ちている等の効果を自分自身で 実感すると、
エッセイを読む
2018年の他の作品を読む

カーブスって
どんなところ?

カーブスについて詳しくご説明します