カーブス体験談
「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」

20代の記事一覧

佳作
「大きな成果」
小百合様(28歳)  カーブスピアゴ東刈谷(カーブス歴:2年1ヵ月)
サイズダウン(引き締め) 姿勢改善 20代 愛知県
ある日、洋服売り場で洋服を見ていたら、鏡にうつった自分の姿にびっくり!!「誰?この人?」自分が思っていた以上に体形が変わっていたのです。それもそのはず、仕事の帰りが遅いのと、お腹がすいたまま帰ってくる
エッセイを読む
佳作
「カーブスを通して変わった私の毎日」
美波様(24歳)  カーブスイオン洲本(カーブス歴:6ヵ月)
サイズダウン(引き締め) 体重減 20代 兵庫県
カーブスの会員になって約3ヵ月がたとうとしています。これまでの私は、ぶくぶくと太って63kgまで太り、足はパンパンで木の幹のような足でした。これじゃあ重たくて仕事もやりづらいと思いカーブスに入ろうと決
エッセイを読む
佳作
「今の自分」
未佳様(26歳)  カーブス北広島中央(カーブス歴:1年4ヵ月)
体重減 家族との関係深まる 気持ち前向き 20代 北海道
カーブスに入って1年です。私がカーブスに入ったきっかけが私の父親です。お母さんが父と結婚する前は、106kgありました。学生の頃から体重を測ることが嫌いで、体重計に乗ったことがありませんでした。そんな
エッセイを読む
佳作
「妊娠とカーブス」
夏生様(27歳)  カーブス静岡広野(カーブス歴:1年3ヵ月)
サイズダウン(引き締め) 体力がついた 20代 静岡県
2015年の11月に長男を出産し1年が過ぎたころから、そういえば体型が崩れてきたような...と「産後太り」を気にするようになった。体重は産前とほぼ同じまで戻ったのだが、体脂肪率は増えたままだし、お腹ま
エッセイを読む
佳作
「青い自転車とカーブス」
早貴保様(23歳)  カーブスイオン伊勢(カーブス歴:2年11ヵ月)
コーチとの関係 友達が増えた 気持ち前向き 20代 三重県
土曜日がやってきた。今日も青色の自転車に乗ってカーブスまで行く。私がカーブスに出会ったのは今から3年前。「デパートにカーブスってところがあるんだけど行ってみない?」そうお父さんに言われたのが始まりだっ
エッセイを読む
2018年の他の作品を読む

カーブスって
どんなところ?

カーブスについて詳しくご説明します