カーブスに出会ったのは、去年の4月でした。体験して、筋肉をつける事の大事さ、コーチの方に計測してもらって、エッとおもう程、体力筋力ののなかった事、ヤバイ何かしなきゃと思いました。一念発起して4月に入会しました。
もうじき一年になります。目に見えての階段1階ずつ登り、はじめての体験しています。
体重は変わりませんが体軽くなり心も軽くなりました。薬も副用しています。今年中に一つでも減っていればの気持で頑張って行っています。
通っている1人ずつ、目的がちがうと思います。でも皆さん生き生きして楽しくしています。心も健康になれますネ。
人生100年の時代になりました。私も後32年あります。
これから歩んで行く人生の中で32年後の私に会ってみたいです。100歳バンザーイ。元気で頑張るぞー。
カーブス バンザーイ