「体操に行くよ!」「はーい!」
お姉さん達と「ハイタッチ」
「今日も大丈夫ですか」(元気です)
「はい!」「お願いします」と元気な声で言う。
スキンシップを含め娘の笑顔が見られたらと思っている時に、カーブスに出会いました。体験して見た時に、「気さくな感じだ!」「出来るかもしれない」
まず、そう思えた一歩でした。
実は、娘は障害を持っています。
そんな娘が、カーブスには、喜んで行き意欲的になり、明るくなってきた姿を、実感する今日この頃です。
スタッフの皆さんも、とても温かく接して頂き、娘が何よりも、一番に楽しい場所であると感じ、同時に笑顔を生んだのでしょう。
歩き方も変化が表れてきて、足取りも良く、なってきたと感じています。
親としても、何よりも、嬉しい瞬間です。
 これからも、沢山の笑顔の花が、咲きます様に!