二、三年前までは趣味の習い事をしていましたがやめてボッーとしている時にカーブスに通っている友達に鶴川にオープンするから行って見ないと誘われてはじめました。
親切なコーチにいろいろとお知えていただきカーブスの友達も増えて近いせいもありますが楽しく通っています。
二人の娘は主人を亡くした私にあちこちにいっしょに行こうね。
だからしっかりとカーブスで運動をして筋肉をつけていつまでも元気で歩けるようにとカーブスに通う私をはげましてくれます。
年に何回か娘達と旅行をします。
いままでは車に乗っていましたが今はどこに行くにもしっかりと歩いて足の筋力を実感しております。
これからもカーブスに通い運動をしてますます筋肉をつけていつまでも元気で娘達と旅行が出来るようにがんばりたいと思います。
近くにカーブスがあるのも私達家族にとっては本当にラッキーな出来事です。