カーブスへ通いはじめて、二年八ヶ月になりますが、今では友達に誘われたあの当時の不安はどこへやら!行かない日は、忘れ物でもした様な感覚にさえなるまでに!
ドアを開けると、カコさん"こんにちわ"が、何百回通って聴いて居ても、ホッとする楽しい瞬間に変わりました。
寒い日など、今日は止めようか!?と思う時もありましたが、スタッフの皆さんの、元気な"こんにちわ~~"のあの明るい笑顔と声が聴きたくて、私までもが明るくなり通い続けたくなります。
四月で八十才の大台に乗りますが、年を重ねるごとに、カーブスのお影で健脚になり筋力も少しずつ増して、体年令も、六才若くなり、この成果は嬉しい限りです。
月々の計測がある事で、自己管理し、少しでも良い結果をと、努力するので有り難いです。又、メンバーの中でも、私が最髙令かな!?と思っているのに、ひと廻り以上年下のメンバー友人が年々増えて、気持も前向きになれ段々と若返って行ってる気がして心楽しいです。
今からは年令は余り考えず、現状維持を心がけし、ボケを寄せつけないで、一日でも多く通う事が出来ます様、頑張りたいので、スタッフの皆さん、ご指導下さいます様に、よろしく御願い致します。