外は雨が降っている。止む雰囲気もないし雨が降ると軽く頭痛がしてどこも出たくなくなる性分。
なんども窓を開け閉めして時計を見たらジャスト3時!
「カーブス行こうか」そう思うとコーチの顔が浮かんでファイトが出る。
雨の中カーブスに到着したら「雨の中頑張ってきましたね」とコーチが声をかけてくれてあんなに来るまで悩んでいた自分が吹っ切れた。
1日30分、週に2~3回とはいえ、運動する習慣がついたことはよいことだと思っていますし、これからも続けたいと思っています。
自分ひとりならここまで頑張れたかは分からない。
今まで「痩せる」と言われていたダイエットも結局続かなくて中途半端に終わり、ストレスだけが残った。
カーブスに行っているからと言っても痩せてはいないけどカーブスを続けている事で筋肉はつきましたし腹圧を意識する事で姿勢も良くなりました。
私がカーブスを続ける理由は、いつも寄り添い励ましてくれるコーチのおかげです。