カーブスに行くことが運動を始めるキッカケとなりました。
自分は体が丈夫でなく体力がないので、
体が疲れると会社にゆけなくなると信じ、
何十年と職場にゆく為に運動をさけていた様に思います。
カーブスに行く様になりそれが間違いであり、
体力をなくしていたのだと感じ、今は本当に嬉しく思っています。
カーブスで運動をしてきますと筋力がつき、風邪もひかなくなり、
夜も良く眠れる様になりました。
どうして早くいかなかったかと後悔しています。
それでも行き始めて4年目に入り、おかげ様で少しずつ自信が持てる様になり、
友達ともミニ散歩に行ける様になりました。
これからも人とくらべる事なく、自分のペースに合せてコーチや仲間に助けられ、
進んでゆきたいと思います。