いつも楽しみにカーブスへ行ってます。
 私は今年で76才となります。
 足腰がだんだん弱って来た様な気がします。2、3年前からカーブスへ行きたいと思ってました。昨年6月20日に入会させて頂きました。知人の紹介でお友達2人で一緒に入会しましたがお友達は病気になり辞める事になり一人になってしまったがカーブスでお友達も何人か出来ました。又、スタッフの優しい言葉に支えられてがんばっています。いつも元気で名前を呼んで下さり大変うれしいです。前に聞いた話しで老いてはお金を貯めるより筋肉を貯めると良いとのことです。確かに実感しました。
 まだ入会して9ヶ月ですが前向きに進んでいます。いつもズボンはLサイズですこの間カーブスでSサイズを購入したらはけました大変うれしかったです。これから5年は続けてカーブスにお世話になりたいです。宜しくお願い致します。